« 新美南吉の詩を読む | トップページ | 定期診察(135)・3回目の輸血 »

2017年7月20日 (木)

カテゴリー追加しました

 カテゴリー「詩集を読む」を追加しました。
「詩集を読む」という記事が増えてきましたので、
新カテゴリーにまとめました。
 現在までに登場した詩人は、次の方々です。

 高見順 宮沢賢治 金子みすず
 八木重吉 石川啄木 山村暮鳥
 中原中也 立原道造 山之口貘
 新美南吉

|

« 新美南吉の詩を読む | トップページ | 定期診察(135)・3回目の輸血 »

コメント

墓石さん こんにちは。(*^-^*)

健常な人でもシンドイのに如何ですか?
日本は四季がはっきりして美しいですが、
ハワイの様に常夏で平均気温27度がいいです。

選ばれた詩人の方々、私も尊敬する方たちです。
アー文才があれば、詩の一つでも作りますが
残念ながら言葉を知りません。詩の心は
少しあるかも?

まだまだネットで活躍を願っています。

投稿: 輝子 | 2017年7月24日 (月) 13時05分

輝子さん、こんにちは。

毎日暑いですね。冷房の部屋で夏を乗り切ろうとしていますが、
かえって体調が良くないです。夜も寒かったり、寝汗に苦しん
だりで、調節が難しいです。
写真散歩には行けてないです。貧血が妨げです。

輝子さんは、目の治療を済まされたようですね。
宇治田原の写真、またお願いします。
ブログの雰囲気、少し変わりましたね。
なかなか良いですね。

投稿: 墓石 | 2017年7月24日 (月) 18時05分

こんにちは。
スペースお借り致します。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で100ページくらい。全国に約120人の会員さんがいます。
あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には、現在雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/

これからもブログの運営頑張って下さい。
失礼致しました。

投稿: つねさん | 2017年8月 7日 (月) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522242/65557669

この記事へのトラックバック一覧です: カテゴリー追加しました:

« 新美南吉の詩を読む | トップページ | 定期診察(135)・3回目の輸血 »