« 定期診察の日(97)・通常診察 | トップページ | 物干し台読書 »

2015年12月 2日 (水)

麻酔科と外科の診察

 今日は、麻酔科と外科の診察に行ってきました。
 麻酔科では、麻酔の概要について説明があり、麻酔の同意書を作成しました。
 外科では、手術の概要について説明があり、何通かの用紙にサインしました。
 手術の日は、今月の下旬に決まりました。入院時の注意なども聞きました。
 入院受付で入院に必要な用紙一式を受け取りました。
 入院までにまだ日にちがあるので、痛みが再発したりしないか、少々心配です。
  というわけで、手術に向けての準備はほぼ終わりました。

|

« 定期診察の日(97)・通常診察 | トップページ | 物干し台読書 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522242/62795443

この記事へのトラックバック一覧です: 麻酔科と外科の診察:

« 定期診察の日(97)・通常診察 | トップページ | 物干し台読書 »