« 二十四節気「寒露」追加写真② | トップページ | 風を考える »

2015年10月26日 (月)

腹部造影CT検査

 今日は、KS病院で造影剤を入れての腹部CT検査を受けてきました。
午後4時の検査だったので昼食抜き、かなり疲れました。造影剤を入れる針を刺すのに失敗して痛かったということはありましたが、あっという間に終了です。10分くらい?
 病院の食堂で遅い昼食を食べ、タクシーで帰宅しました。

 来週、血液内科の定期診察で検査の結果を聴くことになります。この時は、一定の決意を持って臨まねばなりません。胆石のためか、背中や腹がジワジワと痛むので、思考に集中できなくて、何か落ち着かないですね。   では。また。

|

« 二十四節気「寒露」追加写真② | トップページ | 風を考える »

コメント

墓石さんおはようございます。

色んなところに異常があり、なってみなくては
解らない事かも解りませんが、如何ばかりかと。

隣り人に健康を害してられる方が多く、いつか我が
身です。昨日は夫の付き添いで同じ病院へ行ってました。
ホルモン療法の抗体が出来る様になればたいへんかと?

良い治療法に導かれますように。

投稿: 輝子 | 2015年10月27日 (火) 08時46分

輝子さん、おはようございます。

人の体は、一つのところが悪くなると、どんどん連鎖して、
他の場所も悪くなっていくように思います。
昨日は、痛み止めを飲んで寝ました。
なるようになっていくのでしょうね。

木曽路の方へ行かれたのですね。ブログで拝見しました。
紅葉が盛りなのですね。

投稿: 墓石 | 2015年10月27日 (火) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522242/62555534

この記事へのトラックバック一覧です: 腹部造影CT検査:

« 二十四節気「寒露」追加写真② | トップページ | 風を考える »