« クワイ栽培の人(2) | トップページ | 二十四節気「立秋」2011 »

2011年8月 5日 (金)

定期診察の日(38)

  KS病院で定期診察を受けてきました。今日は、待ち時間はかなり長かったです。前回の診察の時、月初め、第一週は患者数が多いと言っておられましたが、その通りでした。 
  さて検査の結果ですが、血小板数は約60万/μlで、前回よりも10万減少しました。足の痺れがだんだんひどくなっています。血小板が多いことが原因なのかを確認するため、もう少し血小板を減らしてみると言うことでした。従って今後も投薬量は、同じ量で続きます。次回、足の痺れが解消しなければ、原因究明が始まります。他の症状は、脇腹の違和感をはじめ、横ばい状態です。
 今日は、あまり報告することはないです。それが良いことなのかも知れませんが。
                     では。  また。

|

« クワイ栽培の人(2) | トップページ | 二十四節気「立秋」2011 »

コメント

墓石さん おはようございます。(*^_^*)

足が痺れますか。でも一応横ばい状態で
良かったですね。

検査も辛いものですよね。私も癌宣告され経験
有りです。

素晴らしい画像、いつも参考にさせてもらって
ますが、なかなか撮れません。(>_<)

投稿: T子 | 2011年8月 6日 (土) 09時17分

T子さん、書き込みありがとうございます。
友人の車で北陸旅行に連れて行ってもらいました。
今帰ったところです。車で座っているだけなのに
よく足が痺れています。困ったものです。いつまで
元気でいられるか。
今回の旅行は写真旅行ではないので、写真はほとん
どとれていません。
また、お邪魔します。

投稿: 墓石 | 2011年8月 7日 (日) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522242/52399755

この記事へのトラックバック一覧です: 定期診察の日(38):

« クワイ栽培の人(2) | トップページ | 二十四節気「立秋」2011 »