« 二十四節気「白露」 | トップページ | 斉藤貴男著「消費税のカラクリ」 »

2010年9月15日 (水)

腹部エコー検査2

 今日は、KS病院で腹部のエコー検査を受けてきました。脾臓の肥大化の進行具合を調べるためです。10時15分からの予約でした。ほとんど待ち時間無しで検査が始まりました。その結果です。1年前の検査に比べ、全体として脾臓の肥大化は少し進行しているものの、大きくは進行しておらず、今直ちに危険という状態ではないということでした。部分的に大きくなっている箇所がある、とも言っておられました。いびつな形で成長しているのでしょうか。また、それは何を意味しているのでしょうか。検査のみで、質問の時間も無かったので分かりません。 次は、2週間後の定期診察です。 では。また。

|

« 二十四節気「白露」 | トップページ | 斉藤貴男著「消費税のカラクリ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522242/49455132

この記事へのトラックバック一覧です: 腹部エコー検査2:

« 二十四節気「白露」 | トップページ | 斉藤貴男著「消費税のカラクリ」 »