« 宇治川ライン紅葉 | トップページ | 井上章一著「美人論」を読む »

2009年12月17日 (木)

城陽市光の祭典

 城陽市で行われている光のページェント「TWINKLE JOYO」は、鴻巣山公園全体を光のイルミネーションで飾り付けるもので、今年は40万個の電球が使われているそうです。なにしろ近くなので、夕食後ブラリと出かけてきました。平日の午後7時前だったので、待たずに駐車場へ入れました。40分ほほどブラブラしましたが、寒くなってきたので引き上げました。その時の写真です。何の工夫も無い写真ですがS004joyo。 では。  また。S0037joyo_3S0054joyoS0006joyoS0014joyo_3  S0049joyo_3

|

« 宇治川ライン紅葉 | トップページ | 井上章一著「美人論」を読む »

コメント

大きな規模が感じられ、とても綺麗です。

自分も先日、静岡から上京してきた両親を連れて
お台場、汐留、六本木のイルミネーションを見てきました!

投稿: ゲル | 2009年12月17日 (木) 23時51分

 ゲルさん、書き込みありがとうございます。
ゲルさん、親孝行ですね。
見たことはないですが、東京の夜景は
素晴らしいでしょうね。では。

投稿: 墓石 | 2009年12月18日 (金) 18時01分

bleahはかいしー!!
元気かー??(。・w・。 )

体に気をつけて、いっぱい写真とってね(◎´∀`)ノ

うちは、毎日サッカーだよ。
また、実に来てくれgood

ほんなねー★
また会いたいなheart01

投稿: ゆうこ★ | 2009年12月23日 (水) 19時01分

ゆうこさん、ありがとう。
大学でもサッカーでしたか。
がんばってください。
また会いましょう。では。

投稿: 墓石 | 2009年12月23日 (水) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522242/47047642

この記事へのトラックバック一覧です: 城陽市光の祭典:

« 宇治川ライン紅葉 | トップページ | 井上章一著「美人論」を読む »