« 大腸内視鏡検査 | トップページ | 定期的診察日(10) »

2009年6月 6日 (土)

雨の日の写真

 雨の季節が近づいています。雨の時期、私のねらう主な被写体は、鷲峰山の林道で、シダや小アジサイ、杉林の霧などです。昨日も雨が降ったり止んだりの天気。早速、出かけてきました。杉林は霧に包まれ、静まりかえっていました。A02sugikiriweb A24sugikiriweb A30sugikiriweb

 

 

 

 

 小アジサイは、杉林の間でひっそりと咲いていました。まだ散り残ったツツジも咲いていました。雨に濡れた広葉樹の緑も美しいです。A59sugikiriweb A34sugikiriweb A72sugikiriweb

 

 

 

 静寂に包まれ、実に、心癒される時間を過ごすことができました。もちろん、カメラをもって雨の中をウロつくような怪しい人物には、一人も出会いませんでした。ただ、電力会社の作業車が一台、通り過ぎただけでした。これからも雨の日は、時々出かるつもりです。

|

« 大腸内視鏡検査 | トップページ | 定期的診察日(10) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522242/45255992

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日の写真:

« 大腸内視鏡検査 | トップページ | 定期的診察日(10) »