« 雨の日の写真 | トップページ | 木津川サイクリングロード 6月 »

2009年6月12日 (金)

定期的診察日(10)

 今日は、KS病院での定期的診察の日でした。いつも通りの電車で病院へ。血液検査の後、待合い体制に。椅子の上で少々寝ました。血液内科の待合室に入ると、H中勤務時代の同僚だったT先生と一緒になりました。T先生も血液の病気持ちのようで、なにやら難しい名前の血液成分が多いとか聞きましたが、忘れました。

 さて、診察の結果ですが、やはり薬を中断したため血小板値は、10万近く大きく上昇して、50万台後半になりました。再び、抗ガン剤を服用することが決まりました。また、薬の生活が始まります。  では。また。

|

« 雨の日の写真 | トップページ | 木津川サイクリングロード 6月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522242/45318960

この記事へのトラックバック一覧です: 定期的診察日(10):

« 雨の日の写真 | トップページ | 木津川サイクリングロード 6月 »