« 春の木津川サイクリングロード | トップページ | 三室戸寺のツツジ »

2009年4月24日 (金)

定期的診察日(8)

 今日は、KS病院での定期的診察の日でした。今日は連休前なのか、待ち時間が長かったです。さて、診察の結果ですが、血小板値とその他の血球成分の数値は、前回とほぼ変わらずでした。まだまだ薬の影響が残っているようです。後、3週間、薬無しで様子をみるそうです。様子をみた後どうなるのか、心配してもどうしようもないことですが・・・・。3週間、薬無しで過ごせるのは、まあまあ、結構なことだと思わねば。

 では。また。3週間後に。

|

« 春の木津川サイクリングロード | トップページ | 三室戸寺のツツジ »

コメント

こんにちは。
久しぶりに、じっくりとあちこち見せていただきました。やっぱり橋本さんの写真は色がきれいで、構図がいいから、本当に素敵です。
私はこの春、結構忙しい日々を過ごしたりパソコントラブルにみまわれたりで、じっくりと春を撮ることができませんでした。自宅近くをパッパッパッ!です^m^。結局前々からいきたいと思っていた地蔵院にもいけずじまいでした。

ところで、長らく閉めていた掲示板を開けましたので、お時間のある折に、すばらしい写真をご持参ください。お待ちしています。

投稿: みず保 | 2009年5月 1日 (金) 16時35分

 みず保さん、書き込みありがとうございます。
早速、写真を送らせていただきました。

投稿: 墓石 | 2009年5月 1日 (金) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522242/44778654

この記事へのトラックバック一覧です: 定期的診察日(8):

« 春の木津川サイクリングロード | トップページ | 三室戸寺のツツジ »