« 奈良の月ヶ瀬梅林 | トップページ | 定期的診察の日(6) »

2009年3月24日 (火)

井手町山城地蔵院桜

 今日は、朝から良い天気。カメラを持ってブラブラと出かけてきました。桜には、少々時期が早いかなと思いつつも、井手町の山城地蔵院に寄ってみました。山城地蔵院のしだれ桜は、京都市内の円山公園の有名なしだれ桜とは、兄弟になるそうです。来てみてビックリ、もう満開状態でした。人出もほとんど無く、独占状態で撮影できました。今年の桜は、チョット展開が早すぎます。チャンスを逃さないように、とりあえず報告します。39jizoinweb 58jizoinweb 60jizoinweb 67jizoinweb 49jizoinweb_2 57jizoinweb_2

 

 

 

 

 

 地蔵院の裏手の木蓮と少し下手のしだれ桜も満開でした。68jizoinweb 69jizoinweb

|

« 奈良の月ヶ瀬梅林 | トップページ | 定期的診察の日(6) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522242/44453888

この記事へのトラックバック一覧です: 井手町山城地蔵院桜:

« 奈良の月ヶ瀬梅林 | トップページ | 定期的診察の日(6) »