« 冬の丹後半島写真(2) | トップページ | 卒業生テレビ出演 »

2009年1月17日 (土)

北琵琶湖ロケハン

 昨日、奥琵琶湖方面にロケハンに行ってきました。なぜ奥琵琶湖なのか?理由は何もありません。単なる思いつき、気まぐれです。冬に被写体に困ると、なぜか琵琶湖に出かけることが多いです。理由は自分にも分かりません。

 北陸道の木之本インターから、奥琵琶湖パークウェイを走りました。パークウェイは、冬期のため途中から閉鎖されていました。路面には、少し雪が残っていました。次は余呉湖周辺へもまわってみました。あまり、良い被写体にも出会えず、夕方帰りました。

 奥琵琶湖パークウェイの湖岸風景です。 15kitabiwa  10kitabiwa 21kitabiwa 31kitabiwa 33kitabiwa 38kitabiwa

                             

                             

                             余呉湖と北陸道から見た伊吹山です。49kitabiwa 58kitabiwa

|

« 冬の丹後半島写真(2) | トップページ | 卒業生テレビ出演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522242/43767494

この記事へのトラックバック一覧です: 北琵琶湖ロケハン:

« 冬の丹後半島写真(2) | トップページ | 卒業生テレビ出演 »