« 初冬の高尾 | トップページ | 落ち葉の背割り堤 »

2008年12月11日 (木)

霧の写真

 昨日の明け方。目を覚ますと、外はものすごい霧が発生中でした。幻想的な霧の写真を撮影しようと、顔も洗わず、パジャマの上から服を着て飛び出しました。宇治川を目指していったところ、宇治川の天ヶ瀬ダム周辺では、霧はほとんど発生していませんでした。この後、宇治田原方面にも行きましたが、結局、感動的場面に出会うこともなく、10時頃に霧も収まり引き上げてきました。あまりウロウロせず、木津川流れ橋などで、じっくり待った方が良かったのではないかと、少し後悔しています。

 下の写真は、この時、高尾で写したものです。紅葉や柿が残っています。成功とは言えませんが、まあまあかと思います。

 A0011web             A0013web              A0015web             A0029web              A0050web_3                          A0052web_3              A0067web_3       A0063web_2

              

|

« 初冬の高尾 | トップページ | 落ち葉の背割り堤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522242/43385675

この記事へのトラックバック一覧です: 霧の写真:

« 初冬の高尾 | トップページ | 落ち葉の背割り堤 »