« 背割堤の紅葉 | トップページ | 宇治川紅葉 »

2008年11月28日 (金)

定期的診察日(2)

 今日は、4週間ごとの定期的診察の日でした。いつものようにJRの電車で出かけましたが、KS病院のあるT駅に到着したところ、すごい人出でした。近くの寺の紅葉見物の人たちでした。この寺は、京都市内でも紅葉の名所として有名です。

 いつものように、長い待ち時間の後、診察。血液検査の結果、血小板値は、前回とほぼ同じの60万でした。白血球の数がかなり減ってきていることを質問したところ、「白血球の数は、まだまだ下がる。ぎりぎりまでがまんする。」ということでした。かまんするのは、私なのですが。 脇腹の違和感については、2週間後に人間ドックの検査を受ける予定になっているので、この時の胃カメラや便潜血の検査結果を見てから考えることになりました。マブリン散などの抗ガン剤も、今まで通りの量を続けるとのことでした。

|

« 背割堤の紅葉 | トップページ | 宇治川紅葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522242/43256482

この記事へのトラックバック一覧です: 定期的診察日(2):

« 背割堤の紅葉 | トップページ | 宇治川紅葉 »