« 写真詩「すすき」 | トップページ | 定期的診察日(2) »

2008年11月27日 (木)

背割堤の紅葉

 八幡の背割堤と言えば、桜が有名で、桜のシーズンにはすごい人出です。私も、去年、今年と連続して訪れました。(背割堤の桜の写真は、墓石さんのホームページの方で見られます。入り口は左のリンク集にあります。)

 しかし、以前から気になっていたのですが、桜の木は確か紅葉するはず、すると、紅葉の頃行けばすごい紅葉が見られるはずです。そこで、今日は、天気も朝から曇っていて紅葉の撮影には適さないので、他の撮影はあきらめて、ロケハンのつもりで、運動も兼ねて行ってきました。やはり、予想通りすごかったです。時々、散歩の人やカップルが通る程度で静まりかえっていました。次の晴れた日に、フィルムカメラを持って、必ず、もう一度行く予定です。紅葉は、あと一週間は大丈夫と思われます。

              Sewari26 Sewari37            Sewari56              Sewari74 Sewari70 Sewari51                   

|

« 写真詩「すすき」 | トップページ | 定期的診察日(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522242/43246273

この記事へのトラックバック一覧です: 背割堤の紅葉:

« 写真詩「すすき」 | トップページ | 定期的診察日(2) »